凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

ポム熱

今夏のわたしのブログをご覧頂けただろうか。

夏休み - 凡ブログ


そう、遠征先でポムポムプリンカフェに足を運んだのだ。


それからというもの、ポムポムポムプリン熱、ポム熱が冷めやらない。



おっと?


まさかのコラボマックフルーリー

プリン要素多めかと思いきや、、、



マシュマロ大量発生!



そう、あのポムポムプリンが手頃で手近いあのマックとコラボし始めた。



おっと?

ハッピーセットのおもちゃにポムポムプリン?



買うしかないだろう(真顔)




そして引き当てたのはこちら。


可愛いじゃないか。



因みに友人に笑われた。
それは子供が頼むものなのだと。


ごめんちびっこ…
許してください(土下座)



この可愛さには勝てっこない!ぜ!


しかもハッピーセットを頼むとポムポムプリンのシールまで付いて来るというスペシャルっぷり!



これはいかん、、
シュガーバニーズ信者の揺らぐ心…!!*1







しかしまさかの…


私ノックアウトー!



1年を共にするスケジュール帳ですらこのザマよ!(◯ライのクララ風)



確実にこれはノックアウト👍





結論:ポムポムプリンカフェに行くと彼に堕ちます。




あれ?そういや私のペンケースはシナモンだった…?

*1:これまた→夏休み - 凡ブログ