凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

夏休み


が、終わろうとしている。


正直夏は好きじゃない。


汗をかくから!



でもとりあえず楽しい夏なので、
忘れないうちに列挙しとこうと思う。

完全なる自己満足のはじまりはじまり。。


  • ポムポムプリンカフェ


いや別に夏に行く必要はなかった。

だけど、可愛いじゃないかポムポムプリン…


行く予定微塵もなかったけど、遠征中思わず…



行ってしまったのであった。


正直言うと、私生粋の

シュガーバニーズ信者

でございまして。

ああそうです、最近ちょっと推されてないあのスウィーティーなキャラクター。

そう、浮気しましたシュガーバニーズ
ごめんなさい!!


…てなわけで。

実は初めてサンリオカフェなるものに行ったのだった…


ぐでたまも、気になるぜ。


(ポムポムプリン、かなり推せる…)



  • 遊園地


イエーイ!!

遊園地なんて、ディズニー類を除き、小学生以来行ってなかったのでは私。


ちなみにジェットコースターにはガンガン乗る派。


調子乗って真っ逆さまに落っこちるやつなんかに乗った。

目、ぱっちりあけてやりやした


ヒャッホー楽しい〜⤴︎


感想:若返った気がした




先に言うと、私が行ったのは甲子園ではない。

もちろん楽しくTVの前で視聴させてもらってる。

因みに履正社をピカイチ応援していた。本当に惜しかった、お疲れ様でした。


ってことで、私が観に行ったのは新人戦。

応援しているチーム、その日の試合は大勝利!


やっぱり何かに没頭している若者って輝いてる!

かなり元気が出た。
(焼けたのにはダメージくらった)



早くホークス戦に行かせてくれ(真顔)

そんな思いが高まったのであった。。




とまあそんなわけで、遠征以外必要最低限動かないヲタが、行動的に過ごした夏の日記、これにて終了。



最後に…


たまたま入ったところの定食が激ウマだった件。

名前を忘れてこれまたダメージくらったのであった。