凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

大谷怜爾(18)


大谷怜爾(18)くん
お誕生日おめでとうございます🎊




振り返れば、17歳。

  • 漫才への挑戦

今までキラッと輝くアイドルREIJI☆()だったのが、春松竹を境に兼ねてから秘めていたらしい才能を開花させた時は泣いた。

  • ドル誌への登場

winkupからはじまり、ここ最近POTATOには度々登場しているのが現状。この場を借りて感謝申し上げます🙇
今でも予告に名前が出ると嬉しくて舞い上がる。その度に自分が単純すぎるヲタクだと認識する。

  • 大吉 in TVfan

愛するTV誌にドーンと大吉、福福大吉。
今夏で一番衝撃だった。とりあえず関係各位に見せて回った。「この子ら無敵な可愛さじゃない?」

  • まいジャニで喋る

何万億年ぶり?嘘です。
でもそのくらいの感覚で待望していたまいジャニへの出演!そして喋った。え、喋った…?
またもや秀才出木杉REIJI()の異名を視聴者及びあらゆるヲタクへ植え付けたこの回。
しかし平均97点ってどうよ。これを見る度に頑張ろうと思う…努力しよう…




そんな儚きセブンティーンは幕を閉じ、、


ついにきたキャンパスライフスタートな18歳!


17歳よりも怜爾くんにとって更に最高で素敵な1年になりますように🌟





HappyBirthday !