凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

TV誌

何の雑誌が好き?と問われたら、
迷いなく

TV誌!!

と数年前から答えられるくらいTV誌が好きだ。

あんなに安いのに、こちらサイド(ジャニヲタ)に満足をくれるのはそう君しかいない。



さて、TVfanで連載されている めちゃかん の来月号に我が担当大谷怜爾くんそして吉岡廉くんの「大吉コンビ初登場!」しかも浴衣!、と目にした。

何てことだろうか。

そしてTVfan9月号関西版には、なんと福福大吉*1ショットがあるとか(T_T)

宏志郎くんに限っては受験勉強を宣言していたので、しばらくお目にかかれないかなと寂しがっていたところ…webでブログを更新のち、この雑誌登場。


なんて優しいんだ関西ジャニーズJr.

ANOTHERのが解禁されるまで、怜爾くんは受験生だし今年は待機組かな!と考えていたものの、事実彼がいたので、とりあえず一回携帯を閉じた。(もう一度開くと現実だった)



浴衣のDK大谷怜爾、果たして破壊力レベルはいかに…。。


来月乞うご期待!!

*1:関西Jr.の福井福本大谷吉岡