凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

欅のキセキ

以前のブログから随分ご無沙汰であります。

 

なうぇすとが遂に円盤化し、買わねば買わねば…と思っている今日この頃。

 

担当の最後の出費!!

…ってもう3回は言ってる気もする。

 

いやでもスタ誕もあるな?ってことは…?

 

 

まあ、何はともあれ男性アイドルはこれっきりかなと思ってます。

ええ、

男性アイドルは。

 

お気付きですかタイトル。

 

そう…あの話題のゲーム

欅のキセキ

 

欅坂46には随分と前からどっぷりと浸かってしまっていて、松竹でDKがサイマジョ踊っていた時はニヤニヤしてたほどなんですが…

 

いやこのゲームはすごいよ…!

 

 

新米マネージャーとして欅ちゃんたちと成長していくというストーリー。

 

このストーリーがどんだけあるの!?というくらい溢れてるわけで…これやめらんない(真顔)

 

因みに推しは、べりさ こと 渡邉理佐ちゃん!

 

欅坂の更なる活躍にも期待ですね☺︎