凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

なうぇすと福岡

やっぱりジャニーズWESTの現場は楽しい!

残念ながら自担が行方不明になってしまったので、今回は地元公演のみ!福岡にようこそでした〜!(過去形)


てなわけで、

コンサート終了後、頭から離れない曲ランキング

をサラーっと発表!(暇人)

ネタバレだと感じてしまう方もいるかもしれないので、NGの方はそっと閉じていただけたら!



私の独断と偏見たっぷりなので悪しからず。。






  • 1位:ギラギラブベイベー

まず大阪弁ら〜にんぐからのギラギラブベイベーっていうくだりが好きだった。とにかくこの曲、目の前で踊る楽くんが可愛すぎた。ニコニコ楽くん☺︎…くそう、尊いじゃないか。案の定公演後はこればっかり聴いてる。

31のあれ。これ怜爾くんが踊るに相応しい曲だよな〜とか思いながら私はニコニコしてた。(怖い)しかしこの振りめちゃくちゃ可愛くないか?ということで、ぜひ松竹座でもお願いしたい。

  • 3位:I got the FLOW

福岡1日目は神山くんオールバックだったんだけど、2日目は下ろしてた。神山黒髪期は毎度これが見納めかと思って目に焼き付けてる。
何はともあれ、YABAIZOってことだ。りゅかみがそもそもYABAIZO。

  • 4位:ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

これ定番化したの?ラキセの中でもダントツ好きだったから嬉しい。ここのJrの荒れ狂い方が去年より激しい気がした。いいぞ、もっとくれ。

まるで清水のような〜、のところがドンズバ!かなり癖になる。気づいたら口ずさんでるので、強度の中毒性。発売当初また濃いの来たな、とか思ってたのを謝りたい。正直この曲舐めてた。






以上でランキング終了!

しかし曲選がYABAIZO〜

WESTはコンサート前と後でアルバム内でよく聴く曲がガラッと変わるからこれまた面白い。

で、ツアー終わる頃には、今回のアルバム曲全部いいよね〜ってなってる。

あー楽しかった!




まだまだツアーは続くと思うので、WEST兄さん、関西Jr.頑張って下さい。

で、ぜひまた福岡にお越しください。

美味しいもの揃えて待ってます🍜