凡ブログ

大谷怜爾くんのファン

3月号

おっと、来月号のPOTATOとWUに自担の名前があるじゃないか!


=契約更改はした
という解釈でいる。


何はともあれ、覚悟はしておかないとだなあ…と言い聞かせる日々。



いやはや久しぶりのWinkupさんじゃないですか!夏ぶり!POTATOさんもよく出してくれて!

ありがとうございます!!





基本テレビ誌ばっかりみてるヲタクだったけど、怜爾くんがドル誌に出るときは買う主義になった。

そこで再確認した。




ドル誌はヲタクに優しい




いやテレビ誌だってヲタクにとっても優しいのだけれど!
(TVfanさんが大好きです。フォーエバーラブ。)


しかし月刊に週刊、fanやnavi、ガイドやジョンにタララララ〜といつの間にか買い溜めて切り抜き作業に追われる日々…

永遠に抜け出せない
※完全なる私の所為です

まあそれでも買う(真顔)



でもドル誌は基本解体欲がわかない。(個人的に)
だって何処も捨て難いから!!!





と、ここでふと本棚を見てみると、

溜まりに溜まったドル誌があった。


アッ…


これ解体しないとまずい…?




目の前には昨日買ったテレビ誌が広がっていたのだった…