凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

博多へようこそ

久しく投稿してなかったはてなブログ

元気でした?はてなブログ



夏が終わっていやはや秋到来!?

と思いきや、まだ地味に暑さが続いているという現状_| ̄|○



さあ博多座にてジャニフワ開幕!
(既にしてる)

実は福岡在住なので、これは兼ねてからの楽しみでもあったり。。


座長があの平野紫耀

2014の春松竹以来彼を観るわけです。


3年前?くらいに、初めて平野紫耀を目にした時は天使だと思いました。

羽根生えてたあれは。


というのも、以前母と入った公演のふれあいコーナーにて、母だけハイタッチしそびれた時、

『あ〜行っちゃった〜』

みたいな顔をしてたら、

それに気づいて戻ってきてくれたという年上キラー。



しかし
よく気づいたな


天使をみた感覚はあれが初めて。

母は何かと武勇伝を残しがちだったりするので、腹筋が痛い。




まあ何はともあれそんな(?)天使と!!


向井康二はじめとする関西ジャニーズJr.が出演しているなんて嬉しい限り!






そして、博多ラーメンは確かに美味しい。豚骨スープだからこってりしてるけども。



一蘭に目が止まりがちなところ、ぜひ他のラーメン店舗に目を傾けみてほしかったり(願望)



博多座から近いキャナルシティーのラーメンスタジアムが楽しかったりするので遠征されてる方はぜひ寄ってみてください〜!




とまあ宣伝まがいになりましたが本日これにて終了。



明日は博多座行って参ります(^-^)/