凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

趣味を減らせない

わたしの祖母はそこそこ厳しい。

口癖はこうだ。



「趣味を減らしなさい!!」


ごめんなさいおばあちゃん。


減らせません!!(若干の小声)




正直なところ、真面目に減らせない。

ジャニーズはもちろんのこと、先日のブログ(ライブに行きたい - 凡ブログ)にも書いたバンドもそうだし、野球観戦にその他アイドル、ギターとかも好きだったり、、、


止まらない

こればっかりは仕方ない(と思い込んでる)




どう足掻いてもサッカーより何より野球派!

なのに自担はいつもサッカーやってたって言ってる。
完全に矛盾生じてる。


因みに贔屓球団はソフトバンクホークス

彼らは常勝軍団すぎる。


でも最近は抑えめにしてますよ観戦!!
っていう誰得な話。


好きなピッチャーが投げてる時に球場にいけなかった辛さは、自担がコントしてる公演には入れなかった辛さとわりと紙一重。。

怜爾くんコント…ハァ…

でもやっぱりコントのがダメージ大きいや_| ̄|○



優先順位の差ってやつだこれは。




その他アイドルってのは、女性アイドルを指す。

私立恵比寿中学モーニング娘。LinQスパガなどなど〜〜


なんてったって



超かわいいじゃん



ハハハ〜お前DDなの?って言われても仕方なかった、ハハハ


48グループも46グループも好きだったり。




抑えがきかない!!!




でも歳も歳なんでそろそろ減らさなきゃとは感じてる。



…まずは何減らすべき?


(白目)