凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

ライブに行きたい


ああライブに行きたい


って時、きっと誰でもあるはず。
(というより年中無休)



過去の記憶を辿ると、私の初ライブはコブクロであった。*1

小さな頃から聴いてきた曲を生で聴く感動って、計り知れない。


アーティストって、アイドルにはない力がある。

それこそアイドルだからこそ、ってのもあるけど。


ムクムクって力が込み上げてくる感じ、嫌いじゃない、むしろ大好き!


…とかいいつつ、ここ数年、バンドのライブ行ってないなあ。考え出すと、本当に行きたくなってきた。ちょっと行こうかな


母はスキマスイッチが何より好きで、曲がかかるなり正座する勢いである。


因みにわたしの好きなバンドは、


LAMP IN TERREN

L-R

L-R

  • LAMP IN TERREN
  • ロック
  • ¥250



長崎出身バンドで、ボーカルのあの心にスーッと入ってくるような声がたまらん!

ってことで、ぜひおききください。。