凡ブログ

アイドルが好きです。(2021年現在は櫻坂46を筆頭に、関西Jr.も好き)

ANOTHER

気付いたら三日坊主を超えていた。 目まぐるしく短い夏休みを我ながらアウトドアに楽しんでいる気がする、、、例年稀に見る自分。

先日ANOTHERに行ってきた。

ポスターが発表されたときぶっ倒れたわけである。 お、おるんかアアァァァ、ってな感じで。

まいジャニで公言しているように秀才な怜爾くんのことだから、春が明けたら受験休みか……

とぶっ倒れていたところに、

ドーン💥

またもぶっ倒れた。

…ゴホン

さて、今年の怜爾くんの役所は、島の戦士!

セリフは残念ながらないみたい…?

でも、キリッとした目つきで槍をもつ姿、凛々しかった…!!

ヒョウの着ぐるみをきて、手の動きもそれっぽくやってるところが何よりも可愛かった…ってヒョウのことばっかりメモ帳に書いていたのが事実( i _ i )

葉っぱ隊の高橋恭平くんがぺらっとやらかしちゃったり*1

かなり笑った1日。

そしてfun×3にbrotherと、元担をところどころ彷彿とさせてきた、、

みんな怪我なく、ANOTHERが成功しますように、と祈りまして…下手すりゃ長くなりそうな(すでになってる)ブログを終了したいと思いますm( )m

p.s. 怜爾くんがPOTATOに!ちょこっとうつってたのを除くと初かな(^o^)/おめでとう!!

*1:8/4夜公演