凡ブログ

大谷怜爾くんのファン

なうぇすと福岡

やっぱりジャニーズWESTの現場は楽しい!残念ながら自担が行方不明になってしまったので、今回は地元公演のみ!福岡にようこそでした〜!(過去形) てなわけで、 コンサート終了後、頭から離れない曲ランキング をサラーっと発表!(暇人)ネタバレだと感じてし…

自担が消えてしまったわけだ。

福井公演、突如自担が消えました。 正直昨年末からどことなく覚悟はしていたのだけれど。それでも横アリにツアーバックとして、彼はいて。春から諸事情で忙しくなるので、WESTツアーか春松竹が私にとって最後の現場になるのかなあと考えていたわけです。 そ…

大谷怜爾(18)

大谷怜爾(18)くん お誕生日おめでとうございます 振り返れば、17歳。 漫才への挑戦 今までキラッと輝くアイドルREIJI☆()だったのが、春松竹を境に兼ねてから秘めていたらしい才能を開花させた時は泣いた。 ドル誌への登場 winkupからはじまり、ここ最近POTAT…

ポム熱

今夏のわたしのブログをご覧頂けただろうか。 夏休み - 凡ブログ そう、遠征先でポムポムプリンカフェに足を運んだのだ。 それからというもの、ポムポムポムプリン熱、ポム熱が冷めやらない。 おっと? まさかのコラボマックフルーリー!プリン要素多めかと…

博多へようこそ

久しく投稿してなかったはてなブログ。元気でした?はてなブログ。 夏が終わっていやはや秋到来!?と思いきや、まだ地味に暑さが続いているという現状_| ̄|○ さあ博多座にてジャニフワ開幕! (既にしてる)実は福岡在住なので、これは兼ねてからの楽しみで…

夏休み

が、終わろうとしている。 正直夏は好きじゃない。 汗をかくから! でもとりあえず楽しい夏なので、 忘れないうちに列挙しとこうと思う。完全なる自己満足のはじまりはじまり。。 ポムポムプリンカフェ いや別に夏に行く必要はなかった。だけど、可愛いじゃ…

趣味を減らせない

わたしの祖母はそこそこ厳しい。口癖はこうだ。 「趣味を減らしなさい!!」 ごめんなさいおばあちゃん。 減らせません!!(若干の小声) 正直なところ、真面目に減らせない。ジャニーズはもちろんのこと、先日のブログ(ライブに行きたい - 凡ブログ)にも書い…

ライブに行きたい

ああライブに行きたい って時、きっと誰でもあるはず。 (というより年中無休) 過去の記憶を辿ると、私の初ライブはコブクロであった。*1小さな頃から聴いてきた曲を生で聴く感動って、計り知れない。 アーティストって、アイドルにはない力がある。それこそ…

ANOTHER

気付いたら三日坊主を超えていた。 目まぐるしく短い夏休みを我ながらアウトドアに楽しんでいる気がする、、、例年稀に見る自分。 先日ANOTHERに行ってきた。 ポスターが発表されたときぶっ倒れたわけである。 お、おるんかアアァァァ、ってな感じで。 まい…

TV誌

何の雑誌が好き?と問われたら、 迷いなく TV誌!! と数年前から答えられるくらいTV誌が好きだ。あんなに安いのに、こちらサイド(ジャニヲタ)に満足をくれるのはそう君しかいない。 さて、TVfanで連載されている めちゃかん の来月号に我が担当大谷怜爾くん…

ジャニヲタ

ジャニヲタって無限ループだとしか思えない。(白目) 私のジャニヲタ遍歴は嵐から始まる。 (因みに担当は櫻井翔氏) 山田太郎ものがたりでクラッときた輩だ。 あの櫻井翔は誰が見てもかっこよかった、はず。 かなりどうでも良い話だが、実際私の好みは〈短髪!…

凡人

これでもかというほど凡人を推しているこのブログ。。 特に意味はない、うん。 初めての投稿ということで、軽く自己紹介。 ・そこらへんに転がっているジャニヲタのペーペー ・担当は大谷怜爾くん ・地方在住 ブログ書きたいなあ、とふと思って始まったこれ。…