凡ブログ

大谷怜爾くんのファン

なうぇすと福岡

やっぱりジャニーズWESTの現場は楽しい!

残念ながら自担が行方不明になってしまったので、今回は地元公演のみ!福岡にようこそでした〜!(過去形)


てなわけで、

コンサート終了後、頭から離れない曲ランキング

をサラーっと発表!(暇人)

ネタバレだと感じてしまう方もいるかもしれないので、NGの方はそっと閉じていただけたら!



私の独断と偏見たっぷりなので悪しからず。。






  • 1位:ギラギラブベイベー

まず大阪弁ら〜にんぐからのギラギラブベイベーっていうくだりが好きだった。とにかくこの曲、目の前で踊る楽くんが可愛すぎた。ニコニコ楽くん☺︎…くそう、尊いじゃないか。案の定公演後はこればっかり聴いてる。

31のあれ。これ怜爾くんが踊るに相応しい曲だよな〜とか思いながら私はニコニコしてた。(怖い)しかしこの振りめちゃくちゃ可愛くないか?ということで、ぜひ松竹座でもお願いしたい。

  • 3位:I got the FLOW

福岡1日目は神山くんオールバックだったんだけど、2日目は下ろしてた。神山黒髪期は毎度これが見納めかと思って目に焼き付けてる。
何はともあれ、YABAIZOってことだ。りゅかみがそもそもYABAIZO。

  • 4位:ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

これ定番化したの?ラキセの中でもダントツ好きだったから嬉しい。ここのJrの荒れ狂い方が去年より激しい気がした。いいぞ、もっとくれ。

まるで清水のような〜、のところがドンズバ!かなり癖になる。気づいたら口ずさんでるので、強度の中毒性。発売当初また濃いの来たな、とか思ってたのを謝りたい。正直この曲舐めてた。






以上でランキング終了!

しかし曲選がYABAIZO〜

WESTはコンサート前と後でアルバム内でよく聴く曲がガラッと変わるからこれまた面白い。

で、ツアー終わる頃には、今回のアルバム曲全部いいよね〜ってなってる。

あー楽しかった!




まだまだツアーは続くと思うので、WEST兄さん、関西Jr.頑張って下さい。

で、ぜひまた福岡にお越しください。

美味しいもの揃えて待ってます🍜

3月号

おっと、来月号のPOTATOとWUに自担の名前があるじゃないか!


=契約更改はした
という解釈でいる。


何はともあれ、覚悟はしておかないとだなあ…と言い聞かせる日々。



いやはや久しぶりのWinkupさんじゃないですか!夏ぶり!POTATOさんもよく出してくれて!

ありがとうございます!!





基本テレビ誌ばっかりみてるヲタクだったけど、怜爾くんがドル誌に出るときは買う主義になった。

そこで再確認した。




ドル誌はヲタクに優しい




いやテレビ誌だってヲタクにとっても優しいのだけれど!
(TVfanさんが大好きです。フォーエバーラブ。)


しかし月刊に週刊、fanやnavi、ガイドやジョンにタララララ〜といつの間にか買い溜めて切り抜き作業に追われる日々…

永遠に抜け出せない
※完全なる私の所為です

まあそれでも買う(真顔)



でもドル誌は基本解体欲がわかない。(個人的に)
だって何処も捨て難いから!!!





と、ここでふと本棚を見てみると、

溜まりに溜まったドル誌があった。


アッ…


これ解体しないとまずい…?




目の前には昨日買ったテレビ誌が広がっていたのだった…

自担が消えてしまったわけだ。

福井公演、突如自担が消えました。


正直昨年末からどことなく覚悟はしていたのだけれど。

それでも横アリにツアーバックとして、彼はいて。

春から諸事情で忙しくなるので、WESTツアーか春松竹が私にとって最後の現場になるのかなあと考えていたわけです。


その矢先、いなくなってしまいました。


福岡公演、正直な話、ずっとビクビクしてました。

いるかな、いないかな、テスト前だから福井休んでただけかな!とポジティブになろうとしたり。

まあ案の定いなかったわけですけども。

その所為で1日目はやけにフワフワしてました。
もちろん、公演自体は楽しいのだけれど、胸にぽっかり穴が開いたような気持ち。




私が初めて怜爾くんを見たときは私より背が低かったように思います。

それから、4年経ちました。

めっきり背は高くなって、コントをやってみたりだとか、めでたく雑誌に登場したりだとか、まいジャニで喋ったりだとか。

ここ最近の活躍は本当に嬉しくて仕方なかったです。



正直後悔しています。
一学生にも、もっともっとできることはあったはずだって。



だからどうか、

大谷怜爾くんの未来が、幸せでありますように。




ただのファンな私はこんなことしか言えないわけです。



書いても書いてもとりとめのない文になってしまって、ごめんなさい。

本当に幸せでした。

幸せで、ありますように。

大谷怜爾(18)


大谷怜爾(18)くん
お誕生日おめでとうございます?




振り返れば、17歳。

  • 漫才への挑戦

今までキラッと輝くアイドルREIJI☆()だったのが、春松竹を境に兼ねてから秘めていたらしい才能を開花させた時は泣いた。

  • ドル誌への登場

winkupからはじまり、ここ最近POTATOには度々登場しているのが現状。この場を借りて感謝申し上げます?
今でも予告に名前が出ると嬉しくて舞い上がる。その度に自分が単純すぎるヲタクだと認識する。

  • 大吉 in TVfan

愛するTV誌にドーンと大吉、福福大吉。
今夏で一番衝撃だった。とりあえず関係各位に見せて回った。「この子ら無敵な可愛さじゃない?」

  • まいジャニで喋る

何万億年ぶり?嘘です。
でもそのくらいの感覚で待望していたまいジャニへの出演!そして喋った。え、喋った…?
またもや秀才出木杉REIJI()の異名を視聴者及びあらゆるヲタクへ植え付けたこの回。
しかし平均97点ってどうよ。これを見る度に頑張ろうと思う…努力しよう…




そんな儚きセブンティーンは幕を閉じ、、


ついにきたキャンパスライフスタートな18歳!


17歳よりも怜爾くんにとって更に最高で素敵な1年になりますように?





HappyBirthday !

ポム熱

今夏のわたしのブログをご覧頂けただろうか。

夏休み - 凡ブログ


そう、遠征先でポムポムプリンカフェに足を運んだのだ。


それからというもの、ポムポムポムプリン熱、ポム熱が冷めやらない。



おっと?


まさかのコラボマックフルーリー

プリン要素多めかと思いきや、、、



マシュマロ大量発生!



そう、あのポムポムプリンが手頃で手近いあのマックとコラボし始めた。



おっと?

ハッピーセットのおもちゃにポムポムプリン?



買うしかないだろう(真顔)




そして引き当てたのはこちら。


可愛いじゃないか。



因みに友人に笑われた。
それは子供が頼むものなのだと。


ごめんちびっこ…
許してください(土下座)



この可愛さには勝てっこない!ぜ!


しかもハッピーセットを頼むとポムポムプリンのシールまで付いて来るというスペシャルっぷり!



これはいかん、、
シュガーバニーズ信者の揺らぐ心…!!*1







しかしまさかの…


私ノックアウトー!



1年を共にするスケジュール帳ですらこのザマよ!(◯ライのクララ風)



確実にこれはノックアウト?





結論:ポムポムプリンカフェに行くと彼に堕ちます。




あれ?そういや私のペンケースはシナモンだった…?

*1:これまた→夏休み - 凡ブログ

博多へようこそ

久しく投稿してなかったはてなブログ

元気でした?はてなブログ



夏が終わっていやはや秋到来!?

と思いきや、まだ地味に暑さが続いているという現状_| ̄|○



さあ博多座にてジャニフワ開幕!
(既にしてる)

実は福岡在住なので、これは兼ねてからの楽しみでもあったり。。


座長があの平野紫耀

2014の春松竹以来彼を観るわけです。


3年前?くらいに、初めて平野紫耀を目にした時は天使だと思いました。

羽根生えてたあれは。


というのも、以前母と入った公演のふれあいコーナーにて、母だけハイタッチしそびれた時、

『あ〜行っちゃった〜』

みたいな顔をしてたら、

それに気づいて戻ってきてくれたという年上キラー。



しかし
よく気づいたな


天使をみた感覚はあれが初めて。

母は何かと武勇伝を残しがちだったりするので、腹筋が痛い。




まあ何はともあれそんな(?)天使と!!


向井康二はじめとする関西ジャニーズJr.が出演しているなんて嬉しい限り!






そして、博多ラーメンは確かに美味しい。豚骨スープだからこってりしてるけども。



一蘭に目が止まりがちなところ、ぜひ他のラーメン店舗に目を傾けみてほしかったり(願望)



博多座から近いキャナルシティーのラーメンスタジアムが楽しかったりするので遠征されてる方はぜひ寄ってみてください〜!




とまあ宣伝まがいになりましたが本日これにて終了。



明日は博多座行って参ります(^-^)/

夏休み


が、終わろうとしている。


正直夏は好きじゃない。


汗をかくから!



でもとりあえず楽しい夏なので、
忘れないうちに列挙しとこうと思う。

完全なる自己満足のはじまりはじまり。。


  • ポムポムプリンカフェ


いや別に夏に行く必要はなかった。

だけど、可愛いじゃないかポムポムプリン…


行く予定微塵もなかったけど、遠征中思わず…



行ってしまったのであった。


正直言うと、私生粋の

シュガーバニーズ信者

でございまして。

ああそうです、最近ちょっと推されてないあのスウィーティーなキャラクター。

そう、浮気しましたシュガーバニーズ
ごめんなさい!!


…てなわけで。

実は初めてサンリオカフェなるものに行ったのだった…


ぐでたまも、気になるぜ。


(ポムポムプリン、かなり推せる…)



  • 遊園地


イエーイ!!

遊園地なんて、ディズニー類を除き、小学生以来行ってなかったのでは私。


ちなみにジェットコースターにはガンガン乗る派。


調子乗って真っ逆さまに落っこちるやつなんかに乗った。

目、ぱっちりあけてやりやした


ヒャッホー楽しい〜⤴︎


感想:若返った気がした




先に言うと、私が行ったのは甲子園ではない。

もちろん楽しくTVの前で視聴させてもらってる。

因みに履正社をピカイチ応援していた。本当に惜しかった、お疲れ様でした。


ってことで、私が観に行ったのは新人戦。

応援しているチーム、その日の試合は大勝利!


やっぱり何かに没頭している若者って輝いてる!

かなり元気が出た。
(焼けたのにはダメージくらった)



早くホークス戦に行かせてくれ(真顔)

そんな思いが高まったのであった。。




とまあそんなわけで、遠征以外必要最低限動かないヲタが、行動的に過ごした夏の日記、これにて終了。



最後に…


たまたま入ったところの定食が激ウマだった件。

名前を忘れてこれまたダメージくらったのであった。